11/08/2024
株式会社talikiさん主催の社会起業家プログラム「KYOTO SOCIAL IMPACT PROGRAM」の2期生に採択頂きました。
京都に帰ってきてから初めて、大分のGEAR以来のアクセラとなり、大変光栄です。このような機会をいただき、ありがとうございます。
これから5ヶ月間、地に足つけて課題の解像度をとにかく上げることに注力していきたいです。
本日のキックオフでは、同期となる方々と交流させていただきました。世の中にはたくさんの課題があり、自分も知らない事ばかりで大変勉強になりました。これから刺激を与え合えるように「Giverの精神」を忘れずに邁進していきます。
また進捗はFacebookでシェアさせていただきます。
よろしくお願いします。