06/04/2022
4月になりましたね🌸
都庁前の桜がとってもきれいに咲いていました✨
弊社には4名の新社会人が入社しました♪
これから3か月の研修期間を経て実際の業務についてもらいます。テレワークがまだまだ続いており研修もリモートが多いですが、社員とのコミュニケーションをとりながら会社に慣れていってもらえると嬉しいですね!!
弊社では引き続き中途採用も行っております。
ご興味ある方はHPの採用情報をご覧ください。