Kurotekko Kids

Kurotekko Kids クロテッコの子ども向けアプリをゆるく紹介するページです。アプリ以外?

"クリスマスツリー パステル版"クリスマスにどんなツリーができあがるでしょうか。たくさん遊んで、素敵なツリーにしてくださいね。
04/12/2013

"クリスマスツリー パステル版"
クリスマスにどんなツリーができあがるでしょうか。
たくさん遊んで、素敵なツリーにしてくださいね。

"クリスマスツリー パステル版" もアップデートしました。どうぞよろしくお願いいたします!このバージョンから、BGMとしてミュージックライブラリの音楽を再生できるようになりました。[設定]のヘッドフォンアイコンから、お気に入りのミュージック...
04/12/2013

"クリスマスツリー パステル版" もアップデートしました。
どうぞよろしくお願いいたします!

このバージョンから、BGMとしてミュージックライブラリの音楽を再生できるようになりました。
[設定]のヘッドフォンアイコンから、お気に入りのミュージックを選択してください。

http://goo.gl/cST07P

「クリスマスツリー パステル版 -かわいいミニゲームで楽しむアドベントカレンダーアプリ-」を App Store で入手。スクリーンショット、カスタマー評価とカスタマーレビューを見る。

22/11/2013

およそ、一年ぶりの投稿になりましたが・・・、
iOSアプリ "クリスマスツリー2011" のアプリ名を改め "クリスマスツリー" といたしました。
今年の冬も Kurotekko Kidsの "クリスマスツリー" アプリをどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。少し遅くなってしまいましたが、先日クロテッコの新年会がありました。クロテッコ新年会では毎年、メンバーそれぞれが一年の抱負を発表しています。前年の抱負を達成できた人も、できなか...
15/01/2013

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

少し遅くなってしまいましたが、先日クロテッコの新年会がありました。クロテッコ新年会では毎年、メンバーそれぞれが一年の抱負を発表しています。前年の抱負を達成できた人も、できなかった人も、新たな気持ちでこれからの一年を素晴らしいものにしていきたいですね!

クロテッコは本日で仕事納めです。大掃除のあと、久しぶりにピザをとって納会をしました。今年も残すところあと4日です。皆様よいお年を!
28/12/2012

クロテッコは本日で仕事納めです。大掃除のあと、久しぶりにピザをとって納会をしました。今年も残すところあと4日です。皆様よいお年を!

今日はサンタさんのジグソーパズルでした。今晩はサンタさんは大忙しですね。きっとみんなのクリスマスツリーの下にも、プレゼントが届きますよ。
24/12/2012

今日はサンタさんのジグソーパズルでした。
今晩はサンタさんは大忙しですね。
きっとみんなのクリスマスツリーの下にも、プレゼントが届きますよ。

みなさん、こんばんは。今日は24日。いよいよ、クリスマスイブですね。本日の日没から、クリスマスのお祝いが始まりです。ほら、サンタさんももうお空を駆け回っていますよ。さて、最後のゲームは何でしょう?
24/12/2012

みなさん、こんばんは。
今日は24日。
いよいよ、クリスマスイブですね。
本日の日没から、クリスマスのお祝いが始まりです。
ほら、サンタさんももうお空を駆け回っていますよ。

さて、最後のゲームは何でしょう?

今日はクリスマスパーティのまちがい探しでした。お星さまたちも、とっても盛り上がってるね。
23/12/2012

今日はクリスマスパーティのまちがい探しでした。
お星さまたちも、とっても盛り上がってるね。

こんばんは。今日は23日。クリスマスまであと少し。みなさんのクリスマスの予定は、お家でゆっくり家族団らんでしょうか?それともみんなでワイワイとパーティかしら。どんな一日になるか、楽しみですね!さて、今日のゲームはなにかな?
23/12/2012

こんばんは。
今日は23日。
クリスマスまであと少し。
みなさんのクリスマスの予定は、お家でゆっくり家族団らんでしょうか?
それともみんなでワイワイとパーティかしら。
どんな一日になるか、楽しみですね!
さて、今日のゲームはなにかな?

今日はサンタさんさんのオーナメントでした。みんなのサンタさんは、どんなお顔になったかな?
22/12/2012

今日はサンタさんさんのオーナメントでした。
みんなのサンタさんは、どんなお顔になったかな?

みなさん、こんばんは。今日は22日。クリスマスイブまで、あと2日。サンタさん、そろそろプレゼントを包み始めてるんじゃないでしょうか。さて、今日のゲームはなにかな?
22/12/2012

みなさん、こんばんは。
今日は22日。
クリスマスイブまで、あと2日。
サンタさん、そろそろプレゼントを包み始めてるんじゃないでしょうか。
さて、今日のゲームはなにかな?

今日はお菓子のおうちのパズルでした。どこから食べようか、迷いますね!
21/12/2012

今日はお菓子のおうちのパズルでした。
どこから食べようか、迷いますね!

住所

千駄ヶ谷3丁目52/5
Shibuya-ku, Tokyo
151-0051

ウェブサイト

アラート

Kurotekko Kidsがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Kurotekko Kidsにメッセージを送信:

共有する