03/02/2025
\ イベントのお知らせ /
2月19日(水)にKIW MIYAZAKI TRUNK00にて、
朝ヨガイベントを開催します!
前回実施して、参加者の皆さんから大変好評をいただいた
「セロトニンヨガ」を今回も実施します!
幸せホルモンとも呼ばれる「セロトニン」の分泌を促し、ストレスホルモン「コルチゾール」を抑制してくれる動きを取り入れたヨガになります!
朝にセロトニンを分泌させることで、
夜の良質な睡眠にもつながり、
翌日のパフォーマンスも高まります。
詳細は投稿画像をご確認ください💁♀️
また、こちらのイベントをご利用いただいた方には、
KIW MIYAZAKI TRUNK1日無料券をお渡ししております。
ぜひ朝に頭と体をスッキリさせてから、
集中してお仕事やお勉強に集中していただけたらと思います!
すでにKIWを利用している方も
一度来てみたかったという方も
お気軽にお越しください💓
⚫︎申込フォーム
https://forms.gle/wKEYN7KNsUBaBbWC6
添付画像のQRコード、
ハイライトの「イベント」からお申し込みいただけます。
ご不明点は受付でスタッフにご質問いただくか、本イベントの担当スタッフの までDMください。
⚫︎駐車場について
お手数ですが、近隣のコインパーキングや
アミュ駐車場をご利用くださいませ🙇♀️
コインパーキング情報は
ハイライトにまとめております🚗
#宮崎コワーキングスペース #コワーキングスペース #宮崎ヨガ