Dol's Dessin

Dol's Dessin 表参道から徒歩5分のコワーキングスペースドルズデッサンのfacebookページ? Coworking Space Dol's Dessinで、最高の夢を描くために、最高の下書きをしよう。

http://goo.gl/Wl4ris先々週はお盆休みを頂いていました!!お盆はゾンビも元気になる時期!?
01/09/2015

http://goo.gl/Wl4ris
先々週はお盆休みを頂いていました!!
お盆はゾンビも元気になる時期!?

毎週配信の新連載「ドルズへようこそ」の記念すべき第22号です。

http://goo.gl/7SGGoM来週私がお盆休みなので、今週は二作アップしちゃいます!!☆次は週末です♪
10/08/2015

http://goo.gl/7SGGoM
来週私がお盆休みなので、今週は二作アップしちゃいます!!☆
次は週末です♪

煙に巻く作戦です(笑) 今はそうでもないんですが、昔はすごく似ていました。 熊でした。

http://goo.gl/jY7g2E実は20号めでございます!!ありがとうございます!!嬉しいです!!なのに、またホラー回(笑)
07/08/2015

http://goo.gl/jY7g2E

実は20号めでございます!!ありがとうございます!!嬉しいです!!
なのに、またホラー回(笑)

毎週配信の新連載「ドルズへようこそ」の記念すべき第20号です。

http://goo.gl/eII82i夏、満喫!!
27/07/2015

http://goo.gl/eII82i
夏、満喫!!

ノ「こえぇよ・・・」 あれ?夏は満喫し尽くしてもう秋なハズなんだけどなぁ・・・オカシイナァ・・・。

http://goo.gl/CvVFRE夏は地獄です・・・
17/07/2015

http://goo.gl/CvVFRE
夏は地獄です・・・

(真顔で) セミがすっごく嫌いなんですよ。 セミ・ファイナル(別名セミ爆弾)や、あのグロい見た目、羽音・・・ なにをとっても恐ろしくて、夏は(リアルに)外から出られません。 ・・・・・絶滅してくれないだろうか(真顔)

http://goo.gl/XBNbMYちょっと前にドルズで話題になった、Dさん(新キャラです♪)がスナップされた時のネタです!笑
10/07/2015

http://goo.gl/XBNbMY
ちょっと前にドルズで話題になった、Dさん(新キャラです♪)がスナップされた時のネタです!笑

街でスナップ撮られるなんてすごいですよね〜!!オシャレさんは違いますね!! ・・・ちょっと前の話題なんですけどw(遅)

http://goo.gl/Rj1c53たこやきパーティです。ほくほく。
02/07/2015

http://goo.gl/Rj1c53
たこやきパーティです。ほくほく。

毎週配信の新連載「ドルズでようこそ」の記念すべき第16号です。

http://goo.gl/zKeEO1これからの季節、ホラーは引っ張りだこですね!怖いのがお嫌いな方は、三コマ目にご注意を!(笑)
19/06/2015

http://goo.gl/zKeEO1
これからの季節、ホラーは引っ張りだこですね!
怖いのがお嫌いな方は、三コマ目にご注意を!(笑)

怖いのとか好きで、BGM代わりに流していたりするのですが、皆さんには不評なのです。 画面が怖いとか。 みなさん嫌いなんですよね〜。面白いのに〜。

http://goo.gl/oRM0vuお抹茶とドルズの四コマで、でホッと一息、いかがですか??
15/06/2015

http://goo.gl/oRM0vu
お抹茶とドルズの四コマで、でホッと一息、いかがですか??

上生菓子とは、上等な生の和菓子の事で、お茶の席などでよく出される、練りきりなどのことです。 あんこは好きじゃないんですけど、抹茶とあの可愛い和菓子だとおいしく感じるんですよね〜。 日本の伝統を舌で味わう、いいですね〜。(あんこは嫌いですけど・・・)

こんにちわ!今日は及川さんが母校のゼミ生に「ベンチャーについて」講演されていました!さすがですね!学生さんは真剣に、たまに笑いながら話しを聞いていました◎一度参加してみたいですねっ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
08/06/2015

こんにちわ!
今日は及川さんが母校のゼミ生に「ベンチャーについて」講演されていました!さすがですね!
学生さんは真剣に、たまに笑いながら話しを聞いていました◎

一度参加してみたいですねっ!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

http://goo.gl/jfeHCX雨が多くなってきましたね!梅雨は湿気でジメジメ、嫌な時期です。髪の毛だって、ボサボサくるくる。
05/06/2015

http://goo.gl/jfeHCX
雨が多くなってきましたね!
梅雨は湿気でジメジメ、嫌な時期です。
髪の毛だって、ボサボサくるくる。

関東はまだ梅雨入りになっていませんが、九州や近畿なんかは既に梅雨入りだそうですね。 こちらも雨が多くなってきましたし、もうすぐなんでしょうか。 雨ばっかりは嫌です!(泣) でも、ノディさんの天気予報が有れば、突然の雨には困りませんね!☆

住所

南青山5-12-5 第一和田ビル8F
Minato-ku, Tokyo
107-0062

営業時間

月曜日 10:00 - 21:00
火曜日 10:00 - 21:00
水曜日 10:00 - 21:00
木曜日 10:00 - 21:00
金曜日 10:00 - 21:00

電話番号

03-6365-4475

ウェブサイト

アラート

Dol's Dessinがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Dol's Dessinにメッセージを送信:

共有する