Cafe starting over

Cafe starting over 5/1、児島に新規オープンしたカフェバーです。

第一第三火曜定休日

13/03/2016

花粉症が酷い、と思ってたら風邪でした。。
接客業できる感じじゃないのでしばらくお休みです。。
すみません。。

と言うわけで、出勤はしてますがお店としての営業はしていません。同じ様な方おられましたら、電源、ネット環境、プリンターと暖かい珈琲を提供します。共に戦いましょう。
10/03/2016

と言うわけで、出勤はしてますがお店としての営業はしていません。
同じ様な方おられましたら、電源、ネット環境、プリンターと暖かい珈琲を提供します。共に戦いましょう。

バレンタインだそうですよ!僕は自分で作りました。自己解決的な、地産地消的な。夜間大正橋で工事をしている様です、お車でお越しの方、ご不便かとは思いますが一応ガレージまで通れますので、あーなんかめんどくさいな、と心折れずにお越し下さい。今日も2...
14/02/2016

バレンタインだそうですよ!
僕は自分で作りました。自己解決的な、地産地消的な。

夜間大正橋で工事をしている様です、お車でお越しの方、
ご不便かとは思いますが一応ガレージまで通れますので、
あーなんかめんどくさいな、と心折れずにお越し下さい。

今日も25時までお待ちしております。

気が付けばもう2月!もう!早い。2月のお休みは2/2(Tue)2/16(Tue)となります、宜しくお願い致します。
01/02/2016

気が付けばもう2月!もう!早い。

2月のお休みは

2/2(Tue)
2/16(Tue)

となります、宜しくお願い致します。

-お知らせ-1/30誠に勝手ながら、本日結婚式出席の為、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。明日31日より、通常通り営業となります。またのご来店心よりお待ちしております。
29/01/2016

-お知らせ-

1/30
誠に勝手ながら、本日結婚式出席の為、
臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、
何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。

明日31日より、通常通り営業となります。
またのご来店心よりお待ちしております。

こんにちは。出勤時には雪が舞っていましたが今はやんでおります。寒い日にはジビエだ!今日は鹿肉カレーです。バースイーツには「和梨とコアントローの食べるカクテル」を。こんな日にはタリスカーのお湯割りなんかが良いですね。先着1名様には鹿肉の大和煮...
24/01/2016

こんにちは。出勤時には雪が舞っていましたが今はやんでおります。

寒い日にはジビエだ!
今日は鹿肉カレーです。
バースイーツには「和梨とコアントローの食べるカクテル」を。

こんな日にはタリスカーのお湯割りなんかが良いですね。
先着1名様には鹿肉の大和煮がございます。
アテにどうぞー。

こっそり新顔。スコッチは基本オフィシャルで展開していこうと言うコンセプトでやっていましたが、どこぞで飲んだアイリークが美味しかったのでこっそり増やしてました。カスクストレングスならではのパンチ!アイラ島のアイデンティティであるピート香!そし...
22/01/2016

こっそり新顔。

スコッチは基本オフィシャルで展開していこうと言うコンセプトでやっていましたが、
どこぞで飲んだアイリークが美味しかったのでこっそり増やしてました。

カスクストレングスならではのパンチ!
アイラ島のアイデンティティであるピート香!
そして何よりも深い甘み!

58%と度数は高いですが、一飲の価値ありの一本です。
1shot 1000yen

何気にタリスカーも。
ラベルが変わってしばらく経ちますがまだ慣れない。。

21/01/2016

-お知らせ-

ごめんなさい、風邪です。
うつすといけないので今日は臨時休業とさせていただきます。

明日までに全力で治します。。

久々にニューフェイス。衝動買いに近いのですが、グランツ。スコッチですね。デュワーズのハイボールに飽きたなーなんて人にオススメ。他との差別化を狙っての三角ボトル、発売当初は変わりダネでしたが今ではすっかり定番となりました。今日も25時までお待...
14/01/2016

久々にニューフェイス。
衝動買いに近いのですが、グランツ。スコッチですね。
デュワーズのハイボールに飽きたなーなんて人にオススメ。
他との差別化を狙っての三角ボトル、発売当初は変わりダネでしたが今ではすっかり定番となりました。

今日も25時までお待ちしております。

新年明けましておめでとうございます。あわわあわわしてたらもう3日。当店も今日より通常通り営業しております。新年初日はグリーンカレーと早川プリンで。
03/01/2016

新年明けましておめでとうございます。
あわわあわわしてたらもう3日。
当店も今日より通常通り営業しております。
新年初日はグリーンカレーと早川プリンで。

今年もあと大晦日を残す限りとなりました。明日は19時よりオープンとなります。年始は3日より営業させて頂きます。2015年沢山のお客様方にご来店頂き、大変有難う御座いました。まだまだ至らない所ばかりの当店ですが、一層努力して参ります故、201...
30/12/2015

今年もあと大晦日を残す限りとなりました。
明日は19時よりオープンとなります。

年始は3日より営業させて頂きます。
2015年沢山のお客様方にご来店頂き、大変有難う御座いました。
まだまだ至らない所ばかりの当店ですが、一層努力して参ります故、
2016年も何卒宜しくお願い申し上げます。

よし!カウントダウンは飲みましょう!

住所

Kurashiki-shi, Okayama
711-0913

アラート

Cafe starting overがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Cafe starting overにメッセージを送信:

共有する