Miho Ohnishi

Miho Ohnishi Miho Ohnishi, 電子機器, 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目13−13 RINX, Kobe-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

.ラージクマール様のメニューブックを作成させていただきました。メニューブック作成経験の浅い私に仕事をくださったオーナーのケンさん。8月オープン予定ですがメニューブックの作成をし始めたのはゴールデンウィーク中。本業が忙しくなっても大丈夫なよう...
19/09/2022

.
ラージクマール様のメニューブックを作成させて
いただきました。
メニューブック作成経験の浅い私に仕事を
くださったオーナーのケンさん。
8月オープン予定ですがメニューブックの作成を
し始めたのはゴールデンウィーク中。
本業が忙しくなっても大丈夫なように、と余裕を
持って作成期間をくださりました。
また、お忙しい中でもすぐに返事をくださり
夜遅い時間の打ち合わせにも嫌な顔をせず、
付き合ってくださりました。
本当にありがとうございました。
ケンさんとの打ち合わせの中で
「お客様にまた来たいと思ってもらえるような
明るい新店舗を作りたい」
というケンさんの発言が印象的でした。
ケンさんの描く「明るい新店舗」やラージクマール
ならではの柔らかい店の雰囲気をメニューブックに
どうにか反映させることができないか、と試行錯誤を
繰り返しました。
例えば「明るい雰囲気」に関しては新店舗の真ん中
の庭から見える明るい空の色をイメージして水色を
基調としたデザインにしました。
また文字を全て手書きにし、優しい色をベースに
することでラージクマールならでは穏やかでほんわか
とした優しい雰囲気を再現したつもりだったりします。
そのほかにも、ラージクマールができるまでの話や
オーナーの想いも最初のページに載せています。
カレーだけでなく、メニューブックも楽しんで読んで
もらいないなと思っています。
カレーを待つ時間にでも是非のんびり絵本感覚で
手にとってもらえると嬉しいです^^
※写真はラージクマール様のインスタグラム
より引用させていただいたきました。
==============
まだまだ勉強中の
「なんちゃってグラフィックデザイナー」、みりんです。
チラシ・フリーペーパー・メニューなどの作成をしています。その他リクエストがあれば基本的に頑張って応えます。
ご依頼はDM/コメントまで。
==============
#デザイン #メニューブック #グラフィックデザイン #メニュー #ラージクマール #神戸をカレーの街に #カレー #スパイスカレー #フリーランス #デザイナー #お絵描き #みりんデザイン研究所 #絵

.ラージクマール様のメニューブックを作成させていただきました。メニューブック作成経験の浅い私に仕事をくださったオーナーのケンさん。8月オープン予定ですがメニューブックの作成をし始めたのはゴールデンウィーク中。本業が忙しくなっても大丈夫なよう...
19/09/2022

.
ラージクマール様のメニューブックを作成させて
いただきました。
メニューブック作成経験の浅い私に仕事を
くださったオーナーのケンさん。
8月オープン予定ですがメニューブックの作成を
し始めたのはゴールデンウィーク中。
本業が忙しくなっても大丈夫なように、と余裕を
持って作成期間をくださりました。
また、お忙しい中でもすぐに返事をくださり
夜遅い時間の打ち合わせにも嫌な顔をせず、
付き合ってくださりました。
本当にありがとうございました。
ケンさんとの打ち合わせの中で
「お客様にまた来たいと思ってもらえるような
明るい新店舗を作りたい」
というケンさんの発言が印象的でした。
ケンさんの描く「明るい新店舗」やラージクマール
ならではの柔らかい店の雰囲気をメニューブックに
どうにか反映させることができないか、と試行錯誤を
繰り返しました。
例えば「明るい雰囲気」に関しては新店舗の真ん中
の庭から見える明るい空の色をイメージして水色を
基調としたデザインにしました。
また文字を全て手書きにし、優しい色をベースに
することでラージクマールならでは穏やかでほんわか
とした優しい雰囲気を再現したつもりだったりします。
そのほかにも、ラージクマールができるまでの話や
オーナーの想いも最初のページに載せています。
カレーだけでなく、メニューブックも楽しんで読んで
もらいないなと思っています。
カレーを待つ時間にでも是非のんびり絵本感覚で
手にとってもらえると嬉しいです^^
==============
まだまだ勉強中の
「なんちゃってグラフィックデザイナー」、みりんです。
チラシ・フリーペーパー・メニューなどの作成をしています。その他リクエストがあれば基本的に頑張って応えます。
ご依頼はDM/コメントまで。
==============
#デザイン #メニューブック #グラフィックデザイン #メニュー #ラージクマール #神戸をカレーの街に #カレー #スパイスカレー #フリーランス #デザイナー #お絵描き #みりんデザイン研究所 #絵

6ヶ月ぶり〜🤞大学入ってからオオニシって呼ばれることなくなったからむっちゃ懐かしさ感じた👀大学生の唯芽も昔とは1ミリも変わってなかった👌相変わらずツボ浅かった(人のこと言えない)平成最後の夏休み死ぬほど楽しかったです🙆‍♀️
20/09/2018

6ヶ月ぶり〜🤞
大学入ってからオオニシって呼ばれることなくなったからむっちゃ懐かしさ感じた👀大学生の唯芽も昔とは1ミリも変わってなかった👌相変わらずツボ浅かった(人のこと言えない)平成最後の夏休み死ぬほど楽しかったです🙆‍♀️

教室入るやいなや響き渡るI live in Hyogoに圧倒されるーの、TOEFLの証明写真撮りますよ〜ってなってピースしてしまったしかくねねのパスポートに大爆笑されるし試験監督ブーム起こるし、しんどいしんどい
16/09/2018

教室入るやいなや響き渡るI live in Hyogoに圧倒されるーの、TOEFLの証明写真撮りますよ〜ってなってピースしてしまったしかくねねのパスポートに大爆笑されるし試験監督ブーム起こるし、しんどいしんどい

.一泊二日のキノエ女子会むちゃくちゃ楽しかった。日付け変わるまで居酒屋におった店員の肌のツルツルさを褒めてみたり三時前まで銭湯行ってそっから夜会始まってーのピンモン(2人で撮るためのプリクラ機)に6人で乗り込んでみてーのカラオケいってーので...
30/08/2018

.
一泊二日のキノエ女子会むちゃくちゃ楽しかった。日付け変わるまで居酒屋におった店員の肌のツルツルさを褒めてみたり三時前まで銭湯行ってそっから夜会始まってーのピンモン(2人で撮るためのプリクラ機)に6人で乗り込んでみてーのカラオケいってーのでバイバイしてからまさか来てくれるとは思ってなかったみんながバ先に来てくれてバイトの先輩(60歳女性)がステキなお知り合いを持ってるね私も混ぜて欲しいと言ってくれてとてもとても嬉しかった。なんかもう語りだしたら止まらんけどとにかく楽しかった。素敵な先輩と同期に恵まれて幸せです🦇
そうすけさん部屋レンタルありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️次はのりこも泊まろうぜえ💃
#ぺちんぺちん #ワリオ可哀想 #ふくまゆさんかわええ

オール意外とへっちゃらやった。6時発の大阪行きはやんちゃやわ✋トッポギ丸呑みして死ぬかと思った。未来がしてくれたサプライズのクオリティが高すぎた。私の誕生日はまだ終わってなかったありがとう大好き🙂🎂韓国コスメに詳しくなりたいと思った。最後私...
09/08/2018

オール意外とへっちゃらやった。
6時発の大阪行きはやんちゃやわ✋
トッポギ丸呑みして死ぬかと思った。
未来がしてくれたサプライズのクオリティが高すぎた。私の誕生日はまだ終わってなかったありがとう大好き🙂🎂
韓国コスメに詳しくなりたいと思った。
最後私半目。ここぞというタイミングで撮る写真大体やらかしてる。
卒業式ぶりの横井は相変わらずでした。高3の時、家族より友達よりもこの子といた時間の方が長い。ワンチャン私ら家族??
#定期を思って大阪まで個人行動
#仲悪いかよ

🚶‍♀️.無駄に往復約1時間歩いてかき氷食べに行ったバカ2人。笑高校の思い出懐かしいなあ〜!って🌛この写真私ら写ってるよ。探してね🍡 #タグの悪意がすごい
30/07/2018

🚶‍♀️.
無駄に往復約1時間歩いてかき氷食べに行ったバカ2人。笑
高校の思い出懐かしいなあ〜!って🌛
この写真私ら写ってるよ。探してね🍡
#タグの悪意がすごい

ホノルルルル☕️就活のこと、英語のこと、留学のこと色々聞けてほんまに勉強になりました🐈なんて言ったらええんかな、人としての出来が私と大違いすぎて何から何まで尊敬する。もっと視野を広げてみたら色んな発見があるんだなあって。春から社会人頑張って...
28/07/2018

ホノルルルル☕️
就活のこと、英語のこと、留学のこと色々聞けてほんまに勉強になりました🐈
なんて言ったらええんかな、人としての出来が私と大違いすぎて何から何まで尊敬する。もっと視野を広げてみたら色んな発見があるんだなあって。
春から社会人頑張ってください^^
誰か知らんけどcube目指してる塾生さんガチで勉強頑張ってくれい。cubeまじで良い所やから✌️

🌙あぁ、ほんまに嬉しいなあ。日付け変わった瞬間いろんな人から沢山のおめでとうメッセージもらえるし、大学に行けば美穂のためにサプライズしてくれる友達もおるし、学校で一回も話したことない人からもおめでとう言ってもらえるし可愛いプレゼントもくれる...
25/07/2018

🌙
あぁ、ほんまに嬉しいなあ。
日付け変わった瞬間いろんな人から沢山のおめでとうメッセージもらえるし、大学に行けば美穂のためにサプライズしてくれる友達もおるし、学校で一回も話したことない人からもおめでとう言ってもらえるし可愛いプレゼントもくれるし、朝から晩まで(とか言って13時まで寝てたけど)幸せでした〜😭。おめでとうって言葉の強みを今日一日でめっちゃ知りました、沢山使ってこ。笑
歳をとるたびに誕生日が幸せになっていくなあ、、ほんまに祝ってくれた人ありがとうございました。ストーリー荒らしてすみませんでした。私は幸せです🙇‍♂️
19歳の私も引き続きどうぞよろしくお願いします🌈
I just turned 19 years old today. I proud of my friends a lot. Thanks my friends for celebration my birthday. This year, I wanna try many things and have a confidence in myself.
#団子三姉妹 #写真撮ろうゆったら #寝起きやから顔が無理 #ってゆって来た #ちぃたん #ほんまに相変わらず

🌙あぁ、ほんまに嬉しいなあ。日付け変わった瞬間いろんな人から沢山のおめでとうメッセージもらえるし、大学に行けば美穂のためにサプライズしてくれる友達もおるし、学校で一回も話したことない人からもおめでとう言ってもらえるし可愛いプレゼントもくれる...
25/07/2018

🌙
あぁ、ほんまに嬉しいなあ。
日付け変わった瞬間いろんな人から沢山のおめでとうメッセージもらえるし、大学に行けば美穂のためにサプライズしてくれる友達もおるし、学校で一回も話したことない人からもおめでとう言ってもらえるし可愛いプレゼントもくれるし、朝から晩まで(とか言って13時まで寝てたけど)幸せでした〜😭。おめでとうって言葉の強みを今日一日でめっちゃ知りました、沢山使ってこ。笑
歳をとるたびに誕生日が幸せになっていくなあ、、ほんまに祝ってくれた人ありがとうございました。ストーリー荒らしてすみませんでした。私は幸せです🙇‍♂️
19歳の私も引き続きどうぞよろしくお願いします🌈
I just turned 19 years old today. I proud of my friends a lot. Thanks my friends for celebration my birthday. This year, I wanna try many things and have a confidence in myself.
#団子三姉妹 #写真撮ろうゆったら #寝起きやから顔が無理 #ってゆって来た #ちぃたん #ほんまに相変わらず

𓇼今日のこと:-))西側が神戸帰って来るって聞いて奈々香を招集したら、西側用事で帰ってこれんくなって結局奈々香とまた2人デート(爆笑)奈々香は藤田マ来ると信じてたしなんかもう色々変やった🤷‍♀️🤷‍♀️奈々香の変な笑い方につられるわ、眠すぎ...
14/07/2018

𓇼
今日のこと:-))
西側が神戸帰って来るって聞いて奈々香を招集したら、西側用事で帰ってこれんくなって結局奈々香とまた2人デート(爆笑)
奈々香は藤田マ来ると信じてたしなんかもう色々変やった🤷‍♀️🤷‍♀️
奈々香の変な笑い方につられるわ、眠すぎて電車の中で寝る気満々やったのに口紅の話15分ぐらい無限に話出してくるわ、ながらスマホ怖いゆーて手繋ごうとしてくるしやっぱり美穂の友達はちょっとおかしい🏄‍♀️(笑)(笑)
#とりあえず西側にタグ付け

住所

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目13−13 RINX
Kobe-shi, Hyogo
650-0011

ウェブサイト

アラート

Miho Ohnishiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー