12/02/2013
ゆめタウンとの3年契約で昨日で営業を終了致しました。
応援して下さった皆様、またFacebookを通じてご来店下さった皆様ありがとうございました!
このFacebookページも消してしまおうかと思いましたがちょうど一年前に色々奮闘していた頃を思い出しました。
たくさんの方々と出会えたしやっぱりお店やって良かったなと思っています。
今度は本当に自分の作りたい物、喜ばれるサービスが出来るお店をしたいと思います( #^.^ #)
その時はまたどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^。^)・*:.。. .。.:*・゜゚・*