J&Y Corporation

J&Y Corporation モバイル・アウトソーシングとして、携帯電話、スマートフォンを介して?

国内・海外の携帯電話(回線)のレンタルサービスを提供する他、スマートフォン機器(BlackBerry, iPhone/ iPad, Android等)の販売、世界各国の携帯回線(SIMカード)をレンタル(リース)することで、ストレスのないクラウド環境を提供する会社

04/01/2012

2012年 辰年
謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も通信に関する様々な情報提供並びにサービス提供をハイクオリティな対応でご提供させていただけるよう、スタッフ一同日々努力してまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。
尚、本日より通常営業にて業務開始しております。
お問い合わ等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

いろいろと側面情報が入ってくるようになりましたが、日本はどうなのでしょうか?
09/09/2011

いろいろと側面情報が入ってくるようになりましたが、日本はどうなのでしょうか?

ドイツのT-モバイルが現地時間5日から、アップルがこの秋に投入を予定する「iPhone 5」の予約受付を開始するとBloombergが伝えた。

満を持して!?でしょうか、AndroidバージョンのViberが正式リリースされたようで、Android Marketからもダウロードできるようです。個人的にはBeta版から利用していましたが、日常会話なら全くストレスなく通話できます。何か...
20/07/2011

満を持して!?でしょうか、AndroidバージョンのViberが正式リリースされたようで、Android Marketからもダウロードできるようです。
個人的にはBeta版から利用していましたが、日常会話なら全くストレスなく通話できます。何かと出費を抑えたい今日この頃、Viberユーザー同士なら電話代を気にせずに長時間通話も可能かも?!

Viber - Be Free to Communicate! Call and text anyone, anywhere. Viber is an Android* and iPhone application that lets you make free phone calls and send free text mess...

本日から気分一新、新事務所にて営業再開となります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
19/07/2011

本日から気分一新、新事務所にて営業再開となります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

地図検索と地域のお店やサービスの情報

海外では当たり前だった他社キャリア間のSMSが本日から日本でも開通しました。ドコモ⇔AU、ドコモ⇔ソフトバンク、ドコモ⇔EMobile、AU⇔ソフトバンク、AU⇔EMobile、ソフトバンク⇔EMobile間でSMS通信が可能になりました。...
13/07/2011

海外では当たり前だった他社キャリア間のSMSが本日から日本でも開通しました。ドコモ⇔AU、ドコモ⇔ソフトバンク、ドコモ⇔EMobile、AU⇔ソフトバンク、AU⇔EMobile、ソフトバンク⇔EMobile間でSMS通信が可能になりました。
キャリアによって通信料金は異なりますが、大手3社は一律3.15円/通とのこと。キャリアメールが発達している日本では、利用頻度は余り無いかもしれませんが、実はちょっとした連絡には便利な機能の一つです。

キャリア間SMS、もう試しましたか? 本日7月13日よりキャリア間SMSがついに開通し、電話番号だけでSMS(ショートメッセージサービス)が利用可能になっています。

07/07/2011

今度はFacebookとSkypeの提携?!でしょうか。
オンラインビデオチャットが現地時間7月6日よりスタートしています。
PCにWEBカメラが付いていないとあまり効果はないような気がしますが、スマートフォンやタブレットであれば簡単に会話ができるかどうか、追ってレポートさせていただきます。
まずは簡単な設定さえ行えば今から直ぐに使えるようですよ。

Facebook ユーザー同士で電話できます。iPhone版は前からありましたが、Android版も出たようです。ますます便利になりそう。
30/06/2011

Facebook ユーザー同士で電話できます。
iPhone版は前からありましたが、Android版も出たようです。
ますます便利になりそう。

番号なしで電話できるアプリ Reengo

世の中どんどん進化していますね~。これなら「私は永遠の手書き」派ユーザーにもAndroid+アルファで快適に利用できますね!今度実際に購入してみたい思いますので、利用レポートはまた追ってご報告させていただきます。
21/06/2011

世の中どんどん進化していますね~。これなら「私は永遠の手書き」派ユーザーにもAndroid+アルファで快適に利用できますね!
今度実際に購入してみたい思いますので、利用レポートはまた追ってご報告させていただきます。

airpen,エアペン,エアペンミニ,デジタルペン,電子ペン,手書き,デジタルメモ

7/13日よりau・Docomo・SoftBank等の日本キャリア間でのSMSが利用可能になります!これまでは同キャリア内でのみだったSMSが、今後は他キャリアへも送信可能!ぜひ今まで送れなかったご友人にもSMSを送ってみてはいかがでしょう...
02/06/2011

7/13日よりau・Docomo・SoftBank等の日本キャリア間でのSMSが利用可能になります!これまでは同キャリア内でのみだったSMSが、今後は他キャリアへも送信可能!
ぜひ今まで送れなかったご友人にもSMSを送ってみてはいかがでしょうか?

 NTTドコモなど携帯電話会社5社は1日、短文メールの「ショートメッセージサービス(SMS)」について、7月13日から異なる携帯会社の利用者間でも送受信できるようにす

友達、同僚、取引先、家族全部合わせて25,000人達成できるかな?!
16/05/2011

友達、同僚、取引先、家族全部合わせて25,000人達成できるかな?!

News, tips and tricks from Google

本日docomoより新機種の発表がありましたが、中でもこのF-07Cをニュースとして取り上げたいと思います。なんとこの端末は、「Windows7」が動作いたします。「windows phone 7」ではなく、PCOSの「windows7」で...
16/05/2011

本日docomoより新機種の発表がありましたが、中でもこのF-07Cをニュースとして取り上げたいと思います。
なんとこの端末は、「Windows7」が動作いたします。
「windows phone 7」ではなく、PCOSの「windows7」で動作し、ガラケーとしても利用出来るというかなり尖った端末となっています。
CPU等の情報は出ておりませんが、非常に注目すべき端末になるかと思います。

ついにAndroid OSが家庭電化製品分野まで進出です。最大の魅力はスマートフォンとタブレットでそれぞれ分かれていたOSが一つになって、携帯電話はもちろん、ブラウザ、家電製品のコントールまで!!次期OSのネーミングは「Ice Cream ...
11/05/2011

ついにAndroid OSが家庭電化製品分野まで進出です。最大の魅力はスマートフォンとタブレットでそれぞれ分かれていたOSが一つになって、携帯電話はもちろん、ブラウザ、家電製品のコントールまで!!
次期OSのネーミングは「Ice Cream Sandwich」だそうで、なんだか美味しそうでかぶりつきたくなります。

住所

新川1丁目22-13 新川I&Lビル3階
Chuo-ku, Tokyo
104-0061

電話番号

+81-3-5524-6005

ウェブサイト

アラート

J&Y Corporationがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

J&Y Corporationにメッセージを送信:

共有する