21/08/2019
みなさんこんにちは😃
株式会社Wiz札幌支社です✨
昨日は第2回内定者研修でした♫
スペシャルゲストとして
東京から人事部長の大森も登場しましたよ(^ ^)♫
*
みんな!1回1回の研修を大切に、
4月まで一緒に成長していこうね✨
そして、、、
圧倒的No.1 に!!✨✨😀
#内定者研修
#札幌 #ベンチャー企業
#何をやるかより誰とやるか
#新卒 #さわやか #フレッシュ #美男美女
#学生さんと繋がりたい