14/07/2016
みなさんこんにちは。
暑い日が続いたり雨が降ったりと忙しい天気ですが、
体調崩されていないでしょうか?
最近仕事の近況をまったく書いていなかったのでここでまとめて書きたいと思います。
5月から新規のHPの案件を2件いただいております。
補助金の申請をされているとかでまだ着手できない状態ですが、
提案という形で構成をつめさせて頂いております。
話をすればするほど色々な要望が出てくる。
お客様と話をするこの時間大切ですね。
夏中には完成予定!
6月には毎年恒例の夏期講習チラシ。
HP更新作業。
1周年記念DM。
これらのお仕事をさせて頂いていました。
DTPは苦手・・・と毎年思いながら作るのですが、
今年はとっても楽しく作らせて頂くことができました。
想像をカタチに
これがピタッとはまるととっても気持ちがいい仕事になります。
広告は特に勢いも大事。
悩みながら作ったものにはその気持ちが見え隠れする・・・
受験生には勝負夏ですから不安が見えるような広告ではいけません。
「ここならできる!やってみよう!!」
そう感じてもらえる広告制作に取り組んでいます。
さらにDM。
以前紹介した美容室が開店1周年!!!
おめでとうございます~
(私の髪もいつもやって頂いております♪)
既存顧客様へのDM制作。集客につながることを願っています。
今後のお仕事予定。
引き続きHP2件。
ポスティング用チラシ制作。
HP定期更新。
決定しているのはこのくらいかな。
その他にもお話数件いただいております。
夏もバリバリ冷房の下で働きますよ(笑)!