10/10/2012
お久しぶりです。
いやぁ~。記事が消えてからというもの、すっかり殻に閉じこもってましたが、よく考えたら、「ワタシ、2回しか記事かいてねーわ。」と。
しっかも、全然、消えても困らない記事でした。ピクリとも動じない感じの。…つまり、単なるサボりでしたね。
と、いうことで、リンクゲインのfacebookは、なにげに順番で回ってきてます。
誰かが書き終えたら、「俺は書いたけど、次の奴は…。ああ~まだ書いてないんだ~」的な攻撃をジワリジワリと感じます。
ええ。すでに、その攻撃感じてますので、今日の更新に至るわけです。
今日はステキな写真がないので、少し前に撮った写真を。
いつもお世話になっているトラスティーシステムズの嶋田社長さまからもらったお菓子に囲まれる楽しい仕事場。
なんやかんやと、リンクゲインは毎日たのしいです!